プロフィール

shinyadd

Author:shinyadd
家に余ってるモノをあげたり、もらったりするサイトを作りたくて勉強中です!実現までを随時ここでお知らせしていきたいと思います。
モデルサイト(イメージです)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

twitter

googleadsence

amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



04/09のツイートまとめ

shinyadd

福知山周辺で長時間いてもいいようなカフェないかなぁ??MacBook Air持っていって俺かっけーできるような所ないかなぁ
04-09 23:24

今からゲームしよう!タイムトラベラーズしようか、アンチャするか、ソルサクやるか、どうしよう…
04-09 23:20

幽かな彼女、結構面白かった!って来週みるかわからないけど笑って来週、未来穂香の回か??それなら見よう!!
04-09 23:16

副校長かっこよすぎ!香取の過去知ってるっぽいな!
04-09 23:09

ああ!爺さんの声しなかったのか!しあ何故香取は、タクトの気持ち汲み取れたんだろう?爺さんが教えてくれたってことなら納得行ったのに!
04-09 23:07

ただ爺さんはたくとくんの祖母って記憶あるのね!杏はなぜなかったのだろう?その辺の設定はちゃんとしてくれるのかな?
04-09 23:05

不良もちゃんと香取の話きいてる!ああ!そういう幽霊の使い方いいね!爺んが来てるってあたり!幽霊のデータベース化
04-09 23:04

賽銭泥棒とか!!そんなことするのか?今の高校生は??笑
04-09 23:00

幽霊の能力チートすぎ笑 まぁ本筋は香取の成長だから邪魔しないし面白いからいい!
04-09 22:59

話の方向性把握!先生が成長、挫折から立ち直る話ね!杏の生前時代のエピソードも伏線として扱うわけか!
04-09 22:55

ただ、キーキャラクターが多くてごちゃごちゃしてるような…あっちゃんの位置いらないよね〜?ニコイチで男女出したいなら幽霊の杏を背後霊にして常に横にいさせて意見の対比させたほうが話しもスムーズやし構図がスッキリするような…
04-09 22:49

副校長が生徒の名前と顔バッチリ頭にはいってるって感じの昔ながらの熱い先生っぽい。どう絡ませるのだろう
04-09 22:46

教師ものって成長は生徒がするって構図多いから、先生はカリスマ性があるものとおもって見てたら違うみたい!
04-09 22:44

ただドラマとしてはなんか要素入れこみすぎて具だくさんすぎな気が…面倒くさがりのダメ教師が教師になりたかった幽霊の助言を受けて成長していく的な感じか?
04-09 22:42

てか、鈴木先生の中村さん出てるやん〜あの子なんかいいよね!
04-09 22:37

自宅にいないので久しぶりにテレビドラマ見てる。中々面白い!あっちゃん予想以上に演技うまい
04-09 22:36


<< 04/14のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


