プロフィール

shinyadd

Author:shinyadd
家に余ってるモノをあげたり、もらったりするサイトを作りたくて勉強中です!実現までを随時ここでお知らせしていきたいと思います。
モデルサイト(イメージです)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

twitter

googleadsence

amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



今後の予定兼目標

今後の予定を書いて置こうと思う。自分が今、どの位置にいるのかを可視化して少しでも早く実現できるようにがんばります!

Monoリサイクル(Webサービス)をとにかく最低限の昨日を実装して動くようにして公開する。

公開したmonoリサイクルを完全版にするためTwitterなどで仲間を集いながら完成形にする。

サービスがアフェリエイトなどで月収約20万円を超えるようになると今の仕事を辞め、サイト運営に専念する。

Youtubeやニコニコ動画でMONOリサイクルの使い方や購入したガジェットのレビューをする。

Twitterのフォロワーがが1万人になればニコニコ生放送をする。

思いついた順、というか文章化できたもの順に書いて見ました。う〜ん。難しそうだけど何とかなりそうっちゃあなんとかなりそう。とにかくやってみます。お前のニコ生なんか誰が見たいんじゃい!というお叱りの声も聞こえてきそうですが生主になるんが現在の夢なので笑
次回はMONOリサイクルを早く公開できるようにやらなければならない機能を思いつくまま書いてみようと思います!

<< 10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


