プロフィール

shinyadd

Author:shinyadd
家に余ってるモノをあげたり、もらったりするサイトを作りたくて勉強中です!実現までを随時ここでお知らせしていきたいと思います。
モデルサイト(イメージです)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

twitter

googleadsence

amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォロワー数増加舐めてました><

前ツイートで、フォロワー数5000行ったらニコ生しますって言ってたんだけど、完全に舐めてました。

当面の目標500にします。ニコ生は1000にしまs。

さて、このモデルサイトですがデザインを募集します。機能というか、UIがこんな感じってイメージなのでこの配置、デザインは変えたいと思っております。誰かいい感じにデザインしてくれないっすかねぇ~><もちろん僕も勉強しますけど。

それと、今後の目標!「6月までにこのモデルサイトを動くようにする!!」イメージをもっと具体的に、動的にわかりやすくします。そのまえにこのままgoogleappengine使ってていいのかって問題はありますけど(PHPほとんど経験無いのでjavaが使えるgaeでやってます)

がんばります!!
スポンサーサイト

ニートは世界を救う!

ニートは世界を救う!

いや、本気で思ってるんです^^これからの人間のライフスタイルはこうなっていくんじゃないんだろうか。

今仕事についている人は無理に辞める必要ないと思いますが、仕事についていないもしくはフリーターなどで就職していなくてなんとかやっていけてる人はそのままでいいんじゃないだろうか。十年かからずに多数派になっている気がします。

これから人間の労働は、大きく分けて生産者と消費者にわかれていくと思うんです。
今と大きな違いは消費することも重要な仕事となってくる言うことです。ここで重要なのは、消費するだけでなく感想をWEB上に残すことです。その手段はコメント、ブログ、動画なんでもいいと思います。不特定多数の人間がその痕跡の見ることができるというのが大切なことだと思います。

なので、ニートの方はもちろん仕事に就いている方も漫画や映画、ゲームや小説からお菓子や料理、スイーツ、カップラーメンまでどんどん感想を書いて行きましょう。この行為が世界を、少なくともこれからの日本を支える鍵になると思います。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。